コメント - 7件

2020.12.08(火) 11:37
      2020.12.08(火) 12:51
  • SORA PREMIUM
    ビバ、高カロリー。 めちゃくちゃ、正しい感じ🤣
    2020.12.09(水) 13:32
  • カッシ PREMIUM
    高カロリー食べる為の登山😁 そんなんあっても良いよね。 めちゃくちゃ正しい感じだし🤣👌
    2020.12.09(水) 22:21
  • pape PREMIUM
    機会があれば、みかん狩りコース?行ってみたいですね。
    2020.12.10(木) 03:37
  • カッシ PREMIUM
    とっても良いコースだと思いますが、やっぱり頂上付近の踏み跡がわかりづらいなと思いました^ ^ 行く場合には最新の注意を払って下さいね^ ^
    2020.12.10(木) 15:53
  • es3 PREMIUM
    ┏○ペコ初コメ失礼します 薬王院の登り階段は嫌い… ミカン園の下りズルズルも嫌い… このルート行きますか… 逆周りは行きますが… 凄い…お疲れ様です┏○ペコ凄い‼️
    2020.12.11(金) 14:15
  • カッシ PREMIUM
    何か不思議ですね^ ^ 初めて回ったコースが薬王院〜みかん園周りだったから違和感なく楽しく感じていましたが、言われると階段きついし、下は落ち葉で凄く滑りやすかった気がします😋 自分も同じ様にケーブルカー沿いの階段登るの大変そうだなって一度も登りに使った事ないですし笑😊 次は逆回りチャレンジしてみようかな! 自分の感覚って案外慣れからきているだけかもしれないから、言って頂くと確かにって思う事あるのかも知れませんね😌
    2020.12.11(金) 19:57

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。