古賀志山(奈良さんコース)倒木処理

2020.12.08(火) 日帰り

DAY 1

先日(日曜日)山の会登山で通過した際、中尾根から広場に降りるコース(通称奈良さんコース)に倒木が有りましたので今日、古賀志山を守ろう会の重鎮やぶこぎさんと一緒に倒木処理を行いました。通過された常連さんにもお手伝いを頂き容易に片付きました。お手伝い有難う御座いました。 その後は中尾根のひだまりコース四畳半で美味しいお食事、二畳半を訪れ古賀志山頂や古賀志山山麓を一望に癒しのひとときを過ごしました。 初めて訪れた四畳半、二畳半の岩場、幻の滝を楽しみました。 案内してくれたやぶこぎさん有難う御座いました。 中尾根ひだまりコースは経験者同伴で行かないと危険です‼️ 尚、古賀志山を歩いていて倒木等があり通行に影響するような場合はお知らせ下さい。 古賀志山を守ろう会ホームページ「掲示板」より投稿出来ます宜しくお願いします😀