コメント

• じょーさん

• さや

じょーさんスタンプありがとうございます(*^▽^*)

• ひらり

• さや

ひらりさん、スタンプありがとうございます(*^o^*)

• ろく

プレミアムユーザー

こんにちは🐵 榛名神社からの榛名富士、ゆっくり流れる時間が良いですね☺️神聖な場所に行くといつもなんだか気持ちが軽くなるのが分かります⛩山のあるところには神社やお寺が必ずと言って良いほど存在していますよね。お山も神仏も人と繋がれる場所にあるんですね😌

• さや

ろくさん、コメントありがとうございます😊のんびりと気持ちの良い1日が過ごせました✨時を越えて命が繋がっているんだな〜なんて感じられたのは、やっぱり神聖な場所だからなんですかね☺️榛名神社は、無重力の世界にいるような…透明な清らかな場所というか…余計な事は削ぎ落とされて、繋がれた命で生きてることの奇跡と軌跡に感謝できる場所ですね😌✨

• 第二の小ピーク(ニピー)

• さや

ニピーさん、スタンプありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 8□○3

プレミアムユーザー

今晩は🙋です。 パワーがたくさん、ふり注いでますね✨。 大吉でさらにパワーアップダァ~🌠。

• さや

8□○3さん!パワー盛り沢山でした😍✨ 命の大切さ、尊さを学ばされました😳✨ 大吉を頂いたので、元気に前進あるのみだぁ〜😆

• しょうちゃん

青空とホットサンドと羊雲☁️ いいですね➰❤️

• さや

しょうちゃんさん、青空気持ちいいし、羊雲可愛いし、ホットサンド🥪は美味しいしで、最高でした😋💓笑

• のりまき

プレミアムユーザー

空気が澄んだ青空の下、榛名富士から富士山🗻まで見えて気持ちいい山歩きができましたね〜😄✨ 榛名神社⛩のおみくじもgood👍✨ きっと良いことが続きますね〜😊🎶

• さや

のりまきさん、ありがとうございます🤗いい事に自分からいっぱい気づけたらいいな〜✨なんて思います☺️ のんびり登山も榛名富士も富士山も堪能できるって、贅沢ですね〜✨

• chiii_4(ちはる)

プレミアムユーザー

いやぁ〜、冬ってだけでしみじみしちゃうのに、鬼滅読んだら、なおさらしんみりしちゃいますよね〜🥺✨って言ってる私は、まだ8巻までしか読めてません😂笑

• さや

ちはるさん、8巻まで読んだんですね✨これから更に…なんで、覚悟して読んでください😣笑 ちはるさんも人の想いについて、ついつい考えるようになっちゃいますよ😂👍