太平山・晃石山・青入山・馬不入山

2020.12.07(月) 日帰り

DAY 1

先週オートバイで渡良瀬遊水地に行った時土手から大平山が見えていて今日は霧が出そうなので再びオートバイで渡良瀬遊水地に行く予定でしたが急遽大平山から馬不入山と岩舟山を縦走してきましが最後の岩舟山はピークを通っていなかったようでカウントされていませんでした(残念) 東武線の始発に乗るためサイクルシェアの自転車で6kmほど走りとうきょうスカイツリー駅に到着して05:01南栗橋行きに無事乗車し06:30新大平下駅に到着ご即活動開始 大平山神社から大平山は地元の年配の方がトレーニング代りなのか平日にしては結構な人数でしたがそこから先は多くはないがそこそこ登山者はいました。 大平アルプスは低山ながらアップダウンがありなかなかハードなコースなので良い運動になりました。 スタート直後は寒かったですが時間と共に気温も上がりこの時期としてはラッキーでしたが空が霞んでいて遠くの景色を楽しめなかったのがちょっと残念… 岩舟駅に無事到着しコミュニティバスで静和駅まで行きそこから東武線を乗り継ぎ14:00前に帰宅 今回もお天気に恵まれて低山縦走を満喫しました。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    エバーブレスフォトンパンツ
    エバーブレスフォトンジャケット
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    ラッシュ20
    TRAIL BANK-S
  • その他(Other)
    inov-8 TERRAULTRA G260
    Ledlenzer neo 10r
    EPIgasシングルチタンマグ カバーセット
  • ファイントラック(finetrack)
    ストームゴージュアルパインパンツ レギュラー丈
    ドラウトタフアルパインロングT
    フロウラップフーディ
  • カシオ(CASIO)
    プロトレック WSD-F30-RG
  • サーモス(THERMOS)