金剛山で忘年会 202.12.5

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

登山部4人で金剛山へ⛰ 今回の目的は鍋パーティーで忘年会と小鳥に癒されにやって来た🕊 金剛山は2度目!今回は大阪側のロープウェイ🚡隣の登山口から登る🥾 金剛山もルートがいっぱいあって中尾根道から登り帰りは川沿いを歩くレインボールート 登りは急登で木の根が多かった🥾 山頂の葛木神社⛩には1時間半程で到着⛰ サクッと登って鍋パーティー🎉 その前に小鳥にお供え物🕊 いっぱいナッツ🥜持って行ってやー😋 寒いけど小鳥たちがカワイイし時間を忘れて癒される😊 山頂公園に行って鍋パーティー🎉 部員が鍋やガスコンロセットを担いで登ってくれた😄 ホントいつもありがとう🙇‍♂️ 登山部で行く山行はいつも楽をさせて貰ってます🙏 今回はキムチ鍋と爆弾オニギリ🍙‼️ サイコーの忘年会になりました🎉 お腹いっぱいになって帰る前に山頂へ景色を観に行く⛰ 今回もお腹いっぱい胸いっぱいパワチャー出来た‼️