『師走』~目標としていた星ガ森~石鎚山達成🏵

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

令和2年12月6日☀️気温は10℃前後? 昨年からの目標としていた、湯浪登山口~60番札所横峰寺~星ガ森を経由しての石鎚山をやっとこさ達成できました✌️ この山行はまさに修行である。 なんと地理的にエスケープできません😭 でも星ガ森から見える石鎚山にはどうして もここから行ってみたかったんです。 ちょっと無謀なチャレンジでしたが… 下山できたことに一安心です。 初の累積標高3,000overですo(^▽^)o 富士山もうちょいやん🤔

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 今日の失敗は朝が遅かったことです💧
まぁもしかして暗くなるかもと思って、持ってきてましたが😅

このライトおすすめですよ⤴︎⤴︎
なんと携帯の充電器にもなるし、防滴、衝撃にも耐性あり。
明るさは800lmで2本あればめっちゃ頼もしいです✨
値段も安いんです🔦
今日の失敗は朝が遅かったことです💧 まぁもしかして暗くなるかもと思って、持ってきてましたが😅 このライトおすすめですよ⤴︎⤴︎ なんと携帯の充電器にもなるし、防滴、衝撃にも耐性あり。 明るさは800lmで2本あればめっちゃ頼もしいです✨ 値段も安いんです🔦