コメント

• ともとも

プレミアムユーザー

ケンさん、お疲れさまでした。 ご家族も健脚で素晴らしいです✨ それにケンさんの登頂した山数も大変、素晴らしい‼️ これからも楽しんで山行してくださいね🎵

• ケン

ともともさん、おはようございます! 家族で登山すると長時間の活動が出来ます🤗 家族には感謝しています🤓 山の数はひそかに800を目指しています🤗 これからもお互い登山楽しみましょう✌️ コメントありがとうございます🤗

• はみだし

プレミアムユーザー

お疲れさまでした! 写真のバッジからはシャクナゲとミヤマキリシマの違いがわかりませんでした(笑)

• ケン

はみだしさん、おはようございます! 言われてみればそうですね😅 お店に有ったパンフレットの様なモノに書いてあったのですが! もしかしたらシャクナゲとミヤマキリシマの2種類が有るのかもしれませんね😅 コメントありがとうございます🤗

• もと

• ケン

もとさん、おはようございます! スタンプありがとうございます🤗

• 師範

プレミアムユーザー

ケンさん今晩は🙋 九州の山々魅力的ですね✨ 消費カロリー5600❗ 凄いですね‼️😁

• ケン

師範さん、おはようございます! 九重は九州を代表する山の一つで、春先にはミヤマキリシマで全国の人々を魅了しています🤗 機会有れば是非訪れてみて下さいね👍 消費カロリーは長時間活動した証ですが、家族で登山するとついつい長時間になってしまいます😅 コメントありがとうございます🤗

• ゆみ

プレミアムユーザー

ケンさん、お疲れさまです。 とにかくとにかく見惚れました❗️ ありがとうございます😊

• ケン

ちえみさん、おはようございます! 九重は本当に良いですよね (≧∇≦)b 九重連峰は広く、全ての登山道を制するためには、何回も歩きに来ないといけませんが、その価値は十分有りそうですね🤗 お互い、九重を満喫しましょうね👍 コメントありがとうございます🤗

• FUKU

ケンさん、おはようございます🙋 三俣山確かにVの所がIVになってますね😅 YAMAP様に直してもらわないと⁉️

プレミアムユーザー

FUKUさん、おはようございます! やはりⅤが正解ですかね🤔 YAMAP様にコメントしておきますね👍 コメントありがとうございます🤗

• ペコちゃん

ケンさん😁こんばんは 長時間そして長い距離大変お疲れ様でした。🤗

プレミアムユーザー

ペコちゃんさん、おはようございます! 九重の雰囲気が良いので、長く歩いても平気みたいです🤗 体力増強を図りながら、リフレッシュが出来る登山 は (≧∇≦)b ✌️ ペコちゃんさんも登山楽しんで下さいね! コメントありがとうございます🤗

• ペコちゃん

• 勘吉

星生温泉はわたしもオススメです♨️ ぜひ、法華院温泉♨️にも浸かってみてください❗

プレミアムユーザー

勘吉さん、おはようございます! 星生温泉は良かったですね👍 法華院温泉にもテント泊する際、お世話に成りたいと思います🤗 お互い、登山も温泉も楽しみましょう✌️ コメントありがとうございます🤗