さぁ‼️トレーニング行っとこ⁉️伊吹山(^^)気持ち良かったぁ〜😁

2020.12.06(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

土曜日は自宅警備🏠でお山は日曜日😊 近場でしっかり登っておきたい😆 ならばココでしょう‼️ てな訳で今回は伊吹山に行ってきました😋 前回6月に来た時はコロナ禍の自粛明けで 登山道も山頂も凄い人で賑わってましたが💦 ドライブウェイも冬季閉鎖になったりで 山頂もゆったりとのーんびりできました😁 この日は12月とは思えないポカポカ陽気☀️ そして空気も澄んでて景色もばぁーちり😆 ガッツリ滝汗💦で気分もスッキリ‼️ やっぱりお山はお天気☀️の良い日に 限りますね〜🎶 あ!もう今年も残り1ヶ月ですね〜😊 今年はコロナ禍で今迄と全く違った 生活環境になったり世界が一変しましたね〜😅 暫くはこんな生活が続きますが💦 上手くコロナと共存していくしかないですね〜😊 詳しくは、キャプションを見て下さいね! 皆さんご覧頂き、ありがとうございました😋