でも途中、天狗堂とサンヤリはバッチリ望めた。
みんな、何だあれならサンヤリも廻れたねー⁉️
今から戻るか❓️なーんて冗談言う余裕も😁 戻る 次へ

鈴鹿10座完結❗天狗堂~日本コバの写真

2020.12.06(日) 10:38

でも途中、天狗堂とサンヤリはバッチリ望めた。 みんな、何だあれならサンヤリも廻れたねー⁉️ 今から戻るか❓️なーんて冗談言う余裕も😁

1935 m

鈴鹿10座完結❗天狗堂~日本コバ

天狗堂 (滋賀, 三重)

2020.12.06(日) 日帰り

いよいよ鈴鹿10座を達成する時がきました😆 先日、西濃の山で一人遭難しかけた相方😓一人では心配との事でミネさん、いのさんにサポートしてもらう事に😁 さすがミネさん達も考えること一緒で、道の駅からランニングで岩尾谷登山口まで来てくれました。そこで相方を託し、私も一旦道の駅に戻る。 そしてランニングで岩尾谷登山口をめざす。 約一時間遅れで追いかけます😂 おっかけっこなんて、小学生以来だね❗楽し~😆 ミネさん、いのさん今日はありがとうございました☺️おかげでスムーズに残り2座廻れました😄