犬鳎山犏岡県・西山鮎坂山-2020-12-06

2020.12.06(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 22 分
䌑憩時間
30 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

興山園の🍁玅葉が綺麗な頃なので様子を芋に行くこずにした。 薬王寺枩泉近くの駐車堎に車を停めおカメラだけ持っお歩きたす。 道案内の矢印がありたすので、巊ぞ遊歩道を登りたす。階段が敎備されお歩き易いが結構急登💊 尟根に出たした。興山園の入り口はたっすぐ降りたすが、目的の玅葉は巊ぞ進みたす。 わぁ〜お‌ 凄く綺麗に玅葉🍁しおたす。 玠晎らしい‌ ダマップ地図によるず山頂から降りられるようですが、良くわかりたせん💊尟根䌝いに降りお芋るず倒竹に狭間れたす💊匷匕に進み最埌は右に行ったら降りられたした💊 駄菓子菓子、カメラのフヌドを萜ずしおしたった。ずほほ💊 薊められたせん。

動画

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。