コメント

• ラムもふ。

• ひでと

頂上で見えてる海が舞鶴湾だと教えて頂いた方でしょうか。 お天気で良かったですね。😄

プレミアムユーザー

え!あの時話したのひでとさんでしたか!えむえんさんのログでお見かけしました✨まさかの山頂の出会いでしたね☺️もうちょっと早かったら南側の雲海が最高だったらしいですよ☁️

• まつまつ

もんちゃんさん おはようございます😙 まるでレポが山(ちょっと)ガールになってるじゃないですか〜😁 …おっとこんなコメント大先輩に失礼しました🙇  雲海あり〜の雪あり〜の海山の眺望あり〜の素晴らしい山行良かったですね〜😂 アスフアルトは残念ですしが…😆

プレミアムユーザー

まつさん!ちょっとってなんですか‼️いつも心はガール👧中身はおっさん(笑)チラリもなし😂 大先輩とか茶化さないでください💦それこそ大々先生のまつさんは、『もんちゃん』でお願いします🙇‍♀️山頂の景色はおじさんも絶賛ですのでまつさんも1度行かれては✨

• yuri

私も、この舗装路いつ終わる~?!って初めての山あるあるです。😅でも山上は素晴らしい眺望ではないですか~!😲写真めっちゃきれいに撮れてますね。😊肉出しカップ麺おいしそ~🤤

プレミアムユーザー

やはり、山あるあるですか😣 しかしこの標高差でアスファルトはなしでしょう(笑)下りの滑るところはよかったけどそれなかったらスニーカーでよかったくらい😂肉だしは沁みました~寒かったので💧

• yuri

• たなやん

• えりちゃま

こんにちは 12/3の活動日記。コメント受け付けていなかったので、こちらにひと言。 表紙の写真、雲と飛行機のバランスがとても良いです

プレミアムユーザー

あら、誉めてもらうことないと思ってとじたのに嬉しいです❣️ちょうど見上げたら飛行機が飛んでたのでシャッターチャンスでした。ありがとう😉👍🎶

• K3

警察庁の長老ヶ岳無線中継所ですね。

プレミアムユーザー

なるほど、教えてくださってありがとうございます❕懐かしの長老ヶ岳です😊警察のものでしたか…👮‍♂️