コメント - 15件

• やっさん PREMIUM
    『長老ヶ岳。響きがいいではないか。どっかのおっさんの名前とは大違いである』 何か言われてる気がしちゃいます(笑) 『ようやく姿を消したおじさんを見送ってお昼』きっと邪魔だったかな?😱 ずっとアスファルトの道って結構疲れますが温泉で癒され大満足?でしたね😁
    2020.12.06(日) 12:20
    • もんちゃん PREMIUM
      あ、やっさんじゃないよ!💦やっさんは素敵な紳士だもん✨三尾山(みつおさん)のことだから(笑)おじさんにも色々教えてもらいましたよ、ただお腹が空いてたので😁 温泉もほっこりできてよかったです♨️
      2020.12.06(日) 23:37
  • ただでいい PREMIUM
    2020.12.06(日) 12:48
      2020.12.06(日) 23:37
  • misa2019 PREMIUM
    おぉ、いい景色‼️ オレンジ&ロイヤルブルーのジャケットの専属ガイドさんの説明が聞けてラッキー🤞 水戸黄門の由美かおる入浴シーン的な写真は刺激が強すぎてカットですね😆
    2020.12.06(日) 14:45
    • もんちゃん PREMIUM
      周りに見える山全部教えていただきました✨山の会入っててかなりの達人でした💪 由美かおるとは、misaさん同世代ですな😁あんなナイスバディーでないのがツラい🤣
      2020.12.06(日) 23:39
  • ひろ PREMIUM
    2020.12.06(日) 21:15
      2020.12.06(日) 23:39
  • ゆうさん PREMIUM
    もんちゃん、おはよー🌅 いきなりのどっかのおっさん(みつおさん)にやられたわ〜🤣🤣🤣長老ヶ岳って知らんかったけど、関西百名山やってんね📝まだまだ知らん山が多いわ〜😵山頂🔝まで舗装路で行けてラッキーやんか✨俺やったら大喜びで歩くけどな〜😆 で、ラストのチラリ(ポロリ)はないんかーい🙅‍♀️オタク系のファンが2人くらい増えるで〜🤗
    2020.12.06(日) 22:38
  • もんちゃん PREMIUM
    私も着いてからおじさんが関西百名山て教えてくれてびっくりした👀舗装路ツラい!なんでこんな格好してるの?私達って感じ(笑)たぶんコース的に逆やね、リサーチ不足。でも下りもゆうさん好きな舗装路💧 だ・か・ら〰️なんでそんなファン少ないねん!しかもオタクでたったの2人‼️💣 えーと…これでファン5人。と計算しちゃう可愛いもんちゃん❣️
    2020.12.06(日) 23:43
  • ふ~ PREMIUM
    おはよーございます! 山レポやぁ♪(^^)v
    2020.12.06(日) 23:56
    2020.12.07(月) 10:19
      2020.12.07(月) 13:08
  • ひでと PREMIUM
    頂上で見えてる海が舞鶴湾だと教えて頂いた方でしょうか。 お天気で良かったですね。😄
    2020.12.07(月) 15:54
    • もんちゃん PREMIUM
      え!あの時話したのひでとさんでしたか!えむえんさんのログでお見かけしました✨まさかの山頂の出会いでしたね☺️もうちょっと早かったら南側の雲海が最高だったらしいですよ☁️
      2020.12.07(月) 23:25
  • まつまつ PREMIUM
    もんちゃんさん おはようございます😙 まるでレポが山(ちょっと)ガールになってるじゃないですか〜😁 …おっとこんなコメント大先輩に失礼しました🙇  雲海あり〜の雪あり〜の海山の眺望あり〜の素晴らしい山行良かったですね〜😂 アスフアルトは残念ですしが…😆
    2020.12.08(火) 22:58
      2020.12.09(水) 10:31
      まつさん!ちょっとってなんですか‼️いつも心はガール👧中身はおっさん(笑)チラリもなし😂 大先輩とか茶化さないでください💦それこそ大々先生のまつさんは、『もんちゃん』でお願いします🙇‍♀️山頂の景色はおじさんも絶賛ですのでまつさんも1度行かれては✨
    • まつまつ PREMIUM
      2020.12.08(火) 22:59
  • yuri PREMIUM
    私も、この舗装路いつ終わる~?!って初めての山あるあるです。😅でも山上は素晴らしい眺望ではないですか~!😲写真めっちゃきれいに撮れてますね。😊肉出しカップ麺おいしそ~🤤
    2020.12.09(水) 02:01
      2020.12.09(水) 14:10
    • yuri PREMIUM
      2020.12.09(水) 12:49
    • もんちゃん PREMIUM
      やはり、山あるあるですか😣 しかしこの標高差でアスファルトはなしでしょう(笑)下りの滑るところはよかったけどそれなかったらスニーカーでよかったくらい😂肉だしは沁みました~寒かったので💧
      2020.12.09(水) 10:34
  • たなやん
    2020.12.09(水) 09:54
      2020.12.09(水) 10:34
  • えりちゃま PREMIUM
    こんにちは 12/3の活動日記。コメント受け付けていなかったので、こちらにひと言。 表紙の写真、雲と飛行機のバランスがとても良いです
    2020.12.10(木) 06:56
  • もんちゃん PREMIUM
    あら、誉めてもらうことないと思ってとじたのに嬉しいです❣️ちょうど見上げたら飛行機が飛んでたのでシャッターチャンスでした。ありがとう😉👍🎶
    2020.12.10(木) 10:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。