コメント

• yuki

プレミアムユーザー

Dourakuさま、はじめまして、yukiと申します。 今日、初めてポンポン山デビューしました。 いいとこですね。 ホームベースのDourakuさんが羨ましいです。 私も鹿さん2匹見ました。逃げ足、早っ!

• DOURAKU

yukiさん はじめまして コメントありがとうございます😋ポンポン山はいろんなコースがあり、楽しめる山だと思います⛰鹿さんは東海散策路と川久保尾根で見ました。確かに逃げ足早かったです。

• ちー

道楽さん、お疲れ様でした! ランチのさつまいも🍠が一瞬、「生」に見えてウケました🤣お箸をぶっ刺した跡が!😆👍✨それにしても、山頂が密ですね😎

プレミアムユーザー

ちーさん コメントありがとうございます😊 流石に生では食べないですよ笑 小さいさつまいもなのですぐ蒸せました🍠 甘くて美味しかったです。 山頂はやばいてすね⛰

• ゆりゆりか

道楽さんおはよー ポンポン山頂賑やかで楽しそうー⤴️⛰✨ ってか めちゃ元気!🤭2回も登ってるやん!😳

プレミアムユーザー

ゆりかさん こんにちは コメントありがとうございます😊ポンポン山の人気恐るべし⛰✨ 山頂は密だったのですぐ下山しました。 常連さん達とあまり話せなかったです😅 2回登頂はしんどかったよ🎶

• もーさん

DOURAKUさん お疲れ山です😊 2回もポンポン山に上ってるんですね🤪 ほぼ同じ時間に十方山から小塩山を眺めてたコトになりますね🤗 しかしポンポン山の頂上、三密過ぎて僕にはムリです😂

プレミアムユーザー

もーさん コメントありがとうございます😄 2回目もポンポン山に登ってしまいました。 小塩山は眺望はありませんでした。 ポンポン山は賑わってるのはいいのですが 三密が怖いですね😅

• らいむ

ポンポン山のおかわり🍚🥢✨ めっちゃ元気ですねー😁 しかし、これだけ感染者が増えると蜜になる複数の登山や移動時の車の同乗など厳しいですね💦 サツマイモは1人で完食ですか?🤔

プレミアムユーザー

らいむさん コメントありがとうございます😄 小塩山に行った時点でおかわりは決定してました⛰疲れましたよ😅 密にならないように早い時間帯か公共交通機関を利用しない近場の山になりそうです、 さつまいもは一人で完食ですよ🍠😋