槙尾山周辺ぐるりと2020-12-6

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

遂に大阪がレッドステージに😱😱😱不要不急の外出は控えないと🤗🤗🤗分かっちゃいるけど山行は不要なの🤔🤔🤔 とりあえずマイナー山を 登る事に移動は車🚘👍 今日は、先週に引続き槙尾山周辺を登らせて頂きました✌️ コースは🅿→焼山→下和山→兜卒岳→卒都婆峰→施福寺→猿子城山→十五丁地蔵山→ 奥槙尾→グリーンランド (ハヶ丸山)→🅿です👍 施福寺までの4山は急登あり 激下りありシダシダ道ありで結構疲れましたよ🤣 (夏場は避けたいですね〜) 施福寺到着が11時昼食には 早いので急登続きと言う事で猿子城山に✌️途中疲れからか足が上がらん上がらん🤣🤣🤣 山頂で昼食を取りエネルギー補充😁し午後の部START 八ヶ丸の手前の下り階段で 又足に疲労が😂ハヶ丸山頂への急階段は避けて舗装路で⤴️⤵️しました😅 〆は温泉♨️と行きたいんですが家風呂で〆ましたよ🤣 家でレポ編集してると近くにフォローさせていただいてるけいすけさんが😄😄😄 何処で近くにいたのでしょうかね😆