DAY 1

今日はいい天気☀️ さーてどこに行こうかと考えてクライミングの聖地と言われている玉野方面の貝殻山に決めました 前からこの辺り冬になったら攻めようと思ってた場所ですね 岩からの眺望が良すぎて写真撮りまくりでなかなか前に進めない 貝殻山到着まで結構時間がかかりました😭 行く前にパン買っていたのでパンと味噌煮込みうどんをペロリ 100円の鍋焼きうどんなかなか侮れないまたトライアルで買っとこ 時間がおしてるのて下山は登りの岩を見るために対面の山から下山しました こちらも岩が沢山あり寄り道ばかり 無事下山して駐車場まで戻る途中に衝撃な事件が‼️詳しくは写真の方で 今日は旭川、百間川、吉井川と岡山の三大河川いただきました また近々来よう👍

貝殻山・剣山・八丈岩山 魚おるかな❓
うわっ⁉️事件です
左下の袋の中にはハラワタが
檻の罠が近くにあったのでそれに捕まったヤツかも
しかし最近最後に事件多い気がしますが気のせいでしょうか
魚おるかな❓ うわっ⁉️事件です 腹掻っ捌いた毛が生えてる大きなイノシシ魚泳いでますがな😭超ビビったそれも三匹も 左下の袋の中にはハラワタが 檻の罠が近くにあったのでそれに捕まったヤツかも しかし最近最後に事件多い気がしますが気のせいでしょうか