みんな大好き♪😄蝦夷松山♪😄

2020.12.06(日) 日帰り

今日は晴天の予報♪😄冬山になる前に行って来ました♪😆 序盤は霜柱道をサクサクと…次第に気温が上がり快晴の空♪😆どんどん上り、直下の楽しい岩場♪😄すると遠くから神々しいノースフェイスイエローの田子作さんがっ♪😆😆♪お久しぶりのバッタリにテンションMAX♪😆山頂で近況報告や情報交換と楽しい時間♪😆雁皮山へ向う田子作さんを見送り下山開始♪😄花の道から下ると、またまた遠くから神々しい…あれはKeiさんっ♪😆😆またも久しぶりのバッタリに楽しい会話♪😄雁皮山に田子作さんがいらっしゃる事をお伝えしました♪😄 その後、林道を沢沿いに進み、大好きな古木(勝手に(生命の樹)と命名😅)に今年最後の挨拶をして、沢山の方々とお会い出来た楽しい山行を終えました♪😆(イタ師匠にも会いたかった♪😅)次はモフモフ冬山の雁皮平野(仮称)😅で、鍋パーティーしたいな〜とか♪😄楽しみは尽きません♪😆