コメント

• shin

プレミアムユーザー

お疲れ様でした(^.^) 粟も上の方は雪☃️なんすね😄 ほんと黒板の絵、素晴らしい〜 ひらさん還暦かー!

• Y-MAN

そろそろ冬山シーズンですからね☺️雪が積もってソロがやりにくい時期になってきました😑 あの絵は粟ヶ岳ではちょいと有名な絵でしたので見てみたいな~と思って行ってきました😀

• どんぐり

プレミアムユーザー

人を羨むより己れを見つめなさい😏 雨降りでもナイスファイト🏔️👍️

キー❗️厳しいー‼️

• どんぐり

人生は厳しいもんです😊

• カーナ

ヤーマンさんおつかれ山でした🏔️ 粟ヶ岳は凄い雪ですね⛄ 避難小屋の絵が上手すぎです✨

プレミアムユーザー

粟ヶ岳の特徴を見事に書かれていて凄かったです🎵

• ここ

ヤーマンさん、お疲れ様でした☺️ 私も黒板の絵を見てみたいと思ってました⤴️ 素敵ですね✨ 粟ケ岳も本格的な雪山になりますね❄️ ヤーマンさん、グラサン姿もイケメン✨

プレミアムユーザー

ありがとうございます😃 粟ヶ岳の絵は前から見てみたいな~と思っていたので今回見ることができで良かったです🎵 ここさんも是非見に行って下さい

• マンモスハンター

ヤーマン君、こんにちは! そういえば、昨日のちょうど今頃、避難小屋で会いましたね。その時、何故かヤーマン君、山頂手前で引き返してましたね。😃 コースタイムも早くなり、一年続けて来た成果が着実に出てますね。凄いです。これからも楽しんで行きましょう! お疲れ様でした❗️

プレミアムユーザー

懐かしいですね~🎵僕はその時山小屋までと考えてましたのでその先は行く予定はなかったんですよ😅 今回はそんなに雪が積もって無かったので頂上に行くことが出来て満足です❗️

• B.Sura

この日は朝方かなり雨降っていたよね。俺も登山するか、かなり迷う様な雨脚で😅でも段々お天気良くなってきて何より👍

プレミアムユーザー

自分も朝から降って来たので、やめようと思ったのですが雨が止んでたんで良かったです☺️

• ゆっぴ

ヤーマンさん粟ヶ岳お疲れ様でした🙂 雪の粟ヶ岳良きですね〜❄️私も登ってみたいです✨しばらくご無沙汰してますが、また一緒に登りましょう😊🎶

プレミアムユーザー

雪の粟ヶ岳は夏とは違う顔を出すので良いですよ😃また、予定が合いましたら一緒に登りに行きましょう\(^o^)/

• 春うらら

8枚目→そんげんだっけ彼女が出来ねんてばっ‼️

プレミアムユーザー

いや~そんなことは無いと思いますよ❗️ 悪までも心の声なので許してくだせい~(о´∀`о)