しずくさんと女子トーク連発⸜❤︎⸝‍ 戻る 次へ

金ヶ崎駒ヶ岳-2020-12-6の写真

2020.12.06(日) 16:44

しずくさんと女子トーク連発⸜❤︎⸝‍

金ヶ崎駒ヶ岳-2020-12-6

奥州市(西エリア) (岩手, 秋田)

2020.12.06(日) 日帰り

三ツ石以来、雨でなかなか会えなかったしずくさんと初めましてのY.Sさんと秋に行けなかった金ヶ崎駒ヶ岳へ( ¨̮ )夏以来の金ヶ崎駒ヶ岳。すっかり冬モードでした❄登り始めはフカフカの枯葉道、青空と落葉しきった木々が綺麗でした(*´`)徐々に雪が増しましたが普通ドノーマル長靴で大丈夫でした( ˙꒳˙ )今度はもっと雪が増したら経塚まで行ってみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 下山後にカウベルさんでアイス食べて帰りました♬いつもソロが多い私ですがお二人と登れて楽しくて、かなり癒されました🎶ありがとうございました⸜☆⸝‍ 登山道でサングラスをどなたか見つけましたらすみませんが連絡ください‪(´•̥ω•̥`)‬