鬼滅のハイキング😁梟ヶ城址展望台

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今日は、子供連れて鬼滅の刃の真似事しに、ヤマッパーさんからいただいた情報をもとにハイキング兼ねて行ってみました。刀もどきを前日に新聞丸めて(テキトーに😁)作成。娘は早起きして、おかずを一品つくり出発。王滝渓谷の駐車場(ハイカー、自転車乗り、ロッククライマーでほぼ満車😲)に車を止め、ハイキングスタート❗延々階段を登り梟ヶ城展望台到着。豊田市から名古屋の方のが見渡せ、御嶽山や恵那山も見れた😁展望台の裏手にヤマッパーさんから聞いた割れ岩発見❗バックリ割れます😲ロッククライマーさん達が登ってました😲クライマーさんがすぐに場所譲ってくれたので、パパっと撮影してお返し😁ココだけで3箇所割れてました😲そこから下り、王滝渓谷へ。川沿いハイキングして、Bー29の墜落地点の見学。そこから戻る途中の椿園地で昼食。鬼滅のカップ麺(色々トッピング)と娘のこさえた、大根の照り焼き、みかんを食べて、休憩し最後に不動山展望台まで登り、駐車場に戻りゴール❗途中の岩場の迫力あって中々楽しかった😁👍子供たちは少々おつかれモードでした😁