山形二ツ森--トトロな山*

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今年ラストの山行は、 山形トトロの旅になりました♡° 鮭川村 トトロの木 (小杉の大杉) 尾花沢 二ツ森 △△トトロみたいな山 大石田 七兵衛そば : 超有名店 歩こう歩こう わたしは元気 歩くの大好き どんどん行こう ♪° トトロのOP曲 ''さんぽ'' を胸に、 可愛く楽しい登り納めが出来ました o(^‥^=)~

翁山(翁峠) 最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌟そして、いつもイイね!とコメントをありがとうございます😊

今年もまた阿仁に通います🏂💨
ゲレンデで見かけるかもしれません。
森吉山で見かけるかもしれません。
ボード担いでいたら私かもしれません。
見かけたらどうぞ宜しく✌️😊
最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌟そして、いつもイイね!とコメントをありがとうございます😊 今年ラストの山行とは言いつつ、またどこか登りに行ってしまいそうな自分ですが..😅💦とりあえず、今回の山行を登り納めとし❄️20-21 Winter season へ突入です⛄️✨ 安比がオープンしたので、これから夏油、秋田八幡平、阿仁スキー場も続々と滑走可能になる事でしょう🌟雪が降るのが待ち遠しい😋モサモサの雪が降って欲しい、山にだけ🏔笑 今年もまた阿仁に通います🏂💨 ゲレンデで見かけるかもしれません。 森吉山で見かけるかもしれません。 ボード担いでいたら私かもしれません。 見かけたらどうぞ宜しく✌️😊