右側から大山ヤビツ峠岳ノ台二ノ塔三ノ塔塔ノ岳☺️ 戻る 次へ

渋沢丘陵トレッキング-2020-12-06の写真

2020.12.06(日) 09:04

右側から大山ヤビツ峠岳ノ台二ノ塔三ノ塔塔ノ岳☺️

渋沢丘陵トレッキング-2020-12-06

八国見山・頭高山 (神奈川)

2020.12.06(日) 日帰り

本日は電車で向かう事で帰りを楽にしました☺️コースは渋沢駅~頭髙山~戻り白山神社~八国見山~震生湖~白笹神社~秦野駅、渋沢駅から頭髙山へ真っ直ぐ歩いてしまいました😅ピークに🔺が無い北側にこっそり目立たない場所に有りました。戻り白山神社を経由して八国見山へピークで富士山🗻が綺麗に見えました。八国見山下山をミスしてしまい戻り正規の登山道に戻りました☺️後は舗装道路が永遠に続くので足が疲れました😅震生湖へたどり着くと紅葉🍁と湖が綺麗に、回りは賑わい憩いの一時を過ごし次なる目的地は白笹稲荷神社へお参りして、後は帰るだけと想ったら何処かで曲がり間違えて遠回りしてしまいました。無事秦野駅に到着した☺️