大文字山#2(蹴上からの東山コース)

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今日もまた、会社のサークルの引率で京都の大文字山まで来てました🖐️ コースは、京都地下鉄 蹴上駅→蹴上インクライン→京都一周トレイル→大文字山→銀閣寺→京阪 出町柳駅のコースです。 このコース、去年山登りを始めて、夏過ぎくらいに来て、かなりヘバってたのを思い出します😅 でも今回はそれから1年経って、筋肉と体力が付いたのを実感出来ました😉 あの時はあんなに辛かったのに。。。って😁 この大文字山からの景色は、低山なのに京都の街全体見える感じで、遮るものもなく、ズド~ン❗と抜ける景色感がスゴく好きです。😍 駅からのアクセスも良く、公共交通機関での移動でも山に行けるってのがいいです。 なので、またこの景色が見たくなったら来たいと思います👍 で。。。 やはり京橋での乗り換え🚃🔃🚃の時に、そのまま降りて飲み🍺に行ってしまった。。。京橋の徳田酒店。 安くて美味くて最高です🎵 本日の歩行距離、8.8kmでした。

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    メンズ ソフテック トレッカーズ パンツ
  • グレゴリー(GREGORY)
    ズール35
  • サロモン(SALOMON)