極上の御来光☀ 寒風山・笹ヶ峰

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 土曜日、ゆるりと里山散歩しているとnoriさんからLineが…😄 「明日、朝駆け、御来光、寒風山、笹ヶ峰、ちち山、霧氷、青空 一応報告しときます」 何か興味をそそるワードを並べて、最後に報告しときます、て… オイラにどうしろと❔ しかし、過去にこんなLineをスルーしたら、こっぴどく罵られたので、今回は… 「いいねぇ、俺も乗ろうかな😅」 ということで、御来光と霧氷をセットにした山行に行ってみた👍 どの天気予報を見ても快晴☀ うん、期待大。で、霧氷は、金曜日のレポ見てると… ちょっと微妙かな💦 まぁ今回は御来光を拝むことを第1目標にということで、出発💨 2週連続の寒風山、笹ヶ峰山行。 詳しくはこの後すぐ🙋

瓶ヶ森・伊予富士 先週まで3週連続お疲れ会でした🍺
なので、今日は家でのぼっちお疲れ会🍺
霧氷は残念でしたが、今日のご来光は最高でした🙌
nοriさん、あざ一っした😄

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
先週まで3週連続お疲れ会でした🍺 なので、今日は家でのぼっちお疲れ会🍺  霧氷は残念でしたが、今日のご来光は最高でした🙌 nοriさん、あざ一っした😄 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋