初❗️越後スタイルで~😄 初❗️下権現堂山・上権現堂山

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今日は年内には行きたかった下権現堂山&上権現堂山へ先輩と行ってきた😄 そして新しく迎え入れた相棒(長靴)の試し履きも兼ね、越後スタイルにも挑戦してみました~😆👍️ 朝方まで雨が降っていましたが、🅿️に着く前に上がり予報通り❗️ 我々は2台目で、長靴を履いていざスタート😁 はじめは違和感満載で💦歩きにくいな~と思っていましたが、岩っぽい道やブナ林、急登&歩きやすい稜線、所々見える景色に夢中になり、気づけば長靴の事は気にならなくなり、これはこれでい~な~と😄👍️ 頂上からの眺めはフォロワーさんから教えてもらったとおり、下権現堂からの方がい~景色でした❗️ 下山は中越コースから、落ち葉と湿り気で所々スリッピー😅でしたが、沢沿いが多く、水の流れる気持ちの良い音を聴きながら、楽しく下れました🎵 このルート事態は短いコースでしたが、色々な表情や要素がつまっていてとても楽しめました😄 また来たい⛰️リスト確定です👍️ 下権現堂山&上権現堂山は想像以上の善き⛰️でした🤗