二ヶ城山

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

登山口まで、吐く息の白さに冬を感じる 耳も冷えてジンジン 昨日の疲れも取れないまま行ったので、 登りがめっちゃ怠いダルい 脈が落ち着かない 鉄塔に寄り道して小休憩 鉄塔より先は好きなルート 山頂は先客があったので、別の休憩ポイントへ 青空の向こうに見える山の峰にできる影がなんか好き オマケでGETしたコップを使いたくて熱めのコーン茶でほっこり 山頂でコーヒーを飲む人の気持ちが少し分かったような、と言ってもカフェイン合わずコーヒー飲めないけど☺️ このポイント誰も来なくていいけど、冷えます 山頂は日当たりよくポカポカ 人も増えてきたので、サクッと下山 また来よう 怪我なく下山できてよかった😊 お茶がザックの中で溢れてて、ダウンがびしょびしょになったのはココだけの話

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Moench Advanced Half-Zip Base Layer Top
    Pordoi SO Pants Women
    Ducan High GTX(R) Women
  • マムート(MAMMUT)
    Eiswand Guide Ml Hooded Jacket