福岡最高峰でトレーニング・映えて美味しいカレー・釈迦岳(普賢岳)・釈迦岳(本釈迦)・御前岳(権現岳)

2020.12.06(日) 日帰り

DAY 1

今日は年始に計画している登山に向けて近くのお山でしっかり歩いてトレーニングをしたい❗️ ・・という事で釈迦岳周回を実行しました😌 糸島4座以来の10kmオーバーの走行距離。 程良くアップダウンがあり歩き応えがありました✨☺️ スタートから釈迦岳(普賢岳・本釈迦)までは急坂が結構ありそこそこ大変💦 本釈迦以降は最初は急下りと鎖場が数カ所ありますがそれ以降は歩き易い道が続きました✨ そして意外と舗装道路が多い❗️そのせいで結構足にきました(疲れた言い訳🤣)😅 ちなみに普賢岳で朝食休憩を取りましたがスタート時の曇りから晴れ間が出て来て良い景色を見る事が出来ました✨☺️ 更に八ッ滝は想像以上に迫力があり地元の養老の滝を思い出しました😌 夏場は更に涼やかで良さそうですね✨👍 下山後は地元に戻って二日市駅前にある人気の「小林カレー」さんでいつものメニューを注文😌 相変わらず見た目がキレイで更に美味しい✨☺️ 行列が出来るわけです❗️😁 最後はこれもいつもの博多湯でサッパリ✨ お疲れ様でした✨👍

釈迦岳・御前岳 チキンカレー+野菜トッピング 大辛 900円也
ダイコン
カイワレ
カボチャ
インゲン
そしてチキンの手羽元2本
このボリュームで900円は安い❗️
野菜11種類✨🍛
野菜の素揚げが美味い😋
特にナス🍆とカボチャ🎃が好き☺️
手羽元も骨から身が簡単に解れてGOODです👍
チキンカレー+野菜トッピング 大辛 900円也 ダイコン  ジャガイモ  チンゲンサイ  ナス パプリカ  レンコン  ニンジン  ブロッコリー  カイワレ  カボチャ  インゲン  そしてチキンの手羽元2本 このボリュームで900円は安い❗️ 野菜11種類✨🍛 野菜の素揚げが美味い😋 特にナス🍆とカボチャ🎃が好き☺️ 手羽元も骨から身が簡単に解れてGOODです👍