ダイトレ❪往復❫

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

去年初めて六甲縦走をした時に色々調べてたらダイトレの事を知り、いつかチャレンジしてみたいと思ってました‼️ダイトレは交通の便が悪いのでコロナが落ち着いたら友達と来る用にキープしとこうかとずっと思ってましたが阪神間に住んでる私より遠方からサクッと登ってる方がいらしたので思いきって今回行って来ました😊 屯鶴峯スタートで紀見峠駅からは二上山駅の登山口ルートで行って来ました😊 ダイトレコースはアップダウンの激しい階段が凄く多くて景色の変化も少ないので、黙々と修行してるみたいでした😅今回はダイトレコースの往復をするつもりでしたが、かなり辛かったので途中でダイトレフルに切り替えるか凄く悩みましたが往復等のロングは今年最後になるので悩みながらも頑張ってみました‼️ 紀見峠駅と出発点のコインパーキング、他2、3枚の写真が何故か消えているので情報が少なくなり申し訳ないです。 私の出発、終着地点の二上山駅の近くのコインパーキングは24時間400円、2日で800円、3日で1200円と安かったです。 ウルトラやフルの往復をする方にはオススメです‼️ 紀見峠駅の前には昔ながらのコンビニが一件ありました。国道まで行くとローソンがあります。ダイトレ道中にはコンビニ等は無いので往復する方はオススメです‼️