恵那山

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

恵那山に行って来ました😀 急遽三連休になりのんびり恵那山に行って来ました😀 雪❄️が有りそうなので雪山🏔️装備 をして金曜日朝出発🚙💨 平日で高速代高かったです😅(笑) 広河原登山口駐車場まで行き下見👀 トイレは冬季閉鎖😱 車中泊 は道の駅 信濃路下條 ➡️広河原登山口駐車場まで🚙💨35分位です 朝4時半頃広河原登山口駐車場に着きますが車が1台も停まっていませんでした😅 日の出🌄が遅いので6時頃ヘッデンでスタート🚶 登りはの~んびり写真を撮影しながら休憩多めです🤣 何処から雪が出てくるか楽しみに歩きますが・・・ 少しの雪に土の部分が凍ってガリガリでした😅 何度か足元が滑り始めたのでチェーンスパイク装着❗歩きやすいですね🤗 霧氷も思ったよりも少なかったですが美しかったです✨✨✨ 下りは全開で歩きました🤭 景色が見える場所は数える程でしてが青空の中山並が堪能出来良かったです❗✨ 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS SONY XPERIA 01L