引っ越しついでの 鶴見岳✨⤴️🙌

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

リーマンブラザーズ 3号こと 末っ子の息子が 大学の関係で 大分に1ヶ月程 行っていたので 今日は 迎えに行って 荷物の回収。 2週間前に 1度 訪れた時に 一人だったので ドライブがてら 耶馬溪を抜けて 湯布院を通り抜けると 道中の山々が 素敵✨💓過ぎる。一人で わぁ~お⁉️(‘0’) 大分県の山 素敵過ぎるぅ~😲‼️と 叫びながら これは次に 引っ越し荷物を回収に来る時には 山 行かなくっちゃ👊✨ どの山登ろ~(’-’*)♪と ウキウキ😃🎶 もはや3号の引っ越し & 迎えが 目的なのか 大分の山に 登るのが目的なのか 判らない(´・ω・`)? 笑っ🤣 とウキウキ計画していたら フォローさせて頂いている スーパーなヤマッパーさん風に 言うなら わが家の不敵なDANが 気まぐれに 俺 行くよと👀‼️ 何だかんだ 理由をつけて やんわりお断りしたら じゃあ 二人で一緒に行く?と イヤイヤ(((^^;) 鳥🐦ちゃんのご飯 あげないといけないし 2号に聞いてみるね😉と しどろもどろに その場を切り抜け?何とか 一人で行けないか 色々と作戦を 練るが 上手くいかず😅💧 あ~(・・;)💧 このままでは 山⛰️に行けない~(;>_<;)と 悩んでいたら 鶴の一声‼️ではないが 2号が 土日の予定が なくなったと👀‼️ おぉ~✨⤴️🙌 2号が 同行してくれれば 男女二人ずつに 別れて 山⛰️行けるじゃ~ん😲‼️と 2号に 同行をお願いしまくり(((^^;) 三人での大分行きに 何とか こぎ着けた(^-^)/ まずは 3号宅で 引っ越し荷物を 片付けって 車🚗2台なので 先行出発した不敵なDANが 主にしてくれたんだけど😅💦 さぁ~ 片付いたけど もう遅い😒➰💦 みんなで ロープウェイ🚡に乗って 鶴見岳へ 行く事に✨⤴️🙌 あまり時間がなくて 大急ぎで 登ったんだけど 快晴☀️で めっちゃ綺麗✨💓 しかも 日が暮れてきて とっても幻想的✨ あ~(’-’*)♪ 来て良かった🎵 明日は 足一杯使って 2号と 山⛰️登るぞ~✨⤴️🙌と 山々に向かって思う私であった(((^^;) おしまい。