落下した霧氷 戻る 次へ

大谷崩から歩く山伏・八絋嶺『繋がり』の写真

2020.12.05(土) 08:36

落下した霧氷

大谷崩から歩く山伏・八絋嶺『繋がり』

山伏・八紘嶺・笹山 (静岡, 山梨)

2020.12.05(土) 日帰り

ホントお久しぶりの再会です 1年半振り⁉️ 以前 会のイベントでご一緒させて頂いたyossyさん ずんこさん コラボ登山のオファーを快くご承諾してくれました😊 ありがとうございます✨ 今回は大谷崩から山伏〜八紘嶺の縦走 梅ヶ島温泉から大谷崩登山口へ車をデポします🚗 初めましてのグズペチャモさん よろしくお願いします♬ 安定のガスガス山行は予定通り⁉️ 荒天のイメージが強いお二人だから笑 晴れパワーの人多いから 『晴れるよ』 途中はガスガスでもピーク毎に晴れてくれる 『ほらね』 アップダウンは縦走アリアリ チラ見の南アルプスの山々 写真パチリの記念撮影 まったりランチタイム 楽しい時間は過ぎるのも早い 記憶に残る山行…またね🎶 山での出会い『繋がり』に感謝します😃 ご一緒させて頂いた皆さん ありがとうございました😊