コメント - 33件

• あきんこ PREMIUM
    アキさんこんばんは😊 ぇ? 38km…Σ(゚д゚lll) 日の出から日没まで38km。 もう超人になってるじゃないですか〜✨ 土曜日こんなに歩いて日曜日に岩トレ。 アキさんの回復力凄すぎです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 超ロングお疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////
    2020.12.06(日) 11:29
    • アキ PREMIUM
      あきんこさん、こんばんは。😊 変態の上は超人なんですかー?笑 天気が良かったので、車があれば黒滝山白滝山へおかわり夕陽登山したかったんですけどねー。🤗 自慢ではないですが、回復力には人一倍自信がありますよ♪ ありがとうございます。😉
      2020.12.07(月) 10:55
  • はっしー PREMIUM
    いやー、凄すぎです😳 尾道から本郷まで山歩こうって発想、普通思いつかないですよー(笑) 今日、みはらし連山歩いたんですが、とても気持ち良い縦走路でした✨ ロングトレイル、お疲れさまでした!
    2020.12.06(日) 13:30
    • アキ PREMIUM
      はっしーさん、こんばんは。😊 色々歩いてたら思いつきますよー。 広島市近郊なんかは繋げるルートがたくさんあるので面白そうです。🤗 三原市連山、海と島が見える素晴らしいルートで私のお気に入りです。 龍王山や大峯山も登りに来てくださいねー。😉
      2020.12.07(月) 11:03
  • がべりこ🐖 PREMIUM
    アキさん、こんにちは🍁 みはらし連山の景色も瀬戸内海の島々を見れていいですよね🌊 いつものごとくやる時はめっちゃ歩いてますね🤭 僕はまだこの距離歩けるか不安です💧 12枚目の砂浜がでてくるのは島と繋がるんですか? 面白いですね🌊 お疲れ様でした🍻
    2020.12.07(月) 02:58
      2020.12.07(月) 22:48
    • アキ PREMIUM
      がべくん、こんばんは。😊 海沿いの山ルートは景色が素晴らしいです。🤗 いやいや、がべくんには敵いませんよー。 星ヶ森石鎚山、あれを行けるんだからこのルートは楽勝でしょ。😉 12枚目の砂浜は、砂浜のみが現れ、島とは繋がらないんですよー。 船でのみ行ける砂浜ですね。😉
      2020.12.07(月) 11:07
  • ティーニ PREMIUM
    2020.12.07(月) 06:28
      2020.12.07(月) 11:07
  • たかさん PREMIUM
    アキさん こんにちは 瀬戸内海の景色素晴らしいですね。ロングコースお疲れ様です。凄い距離歩くんですね。驚きました。ちなみに本郷駅前の星の旅館一階のレストラン、焼肉定食美味しいですよ。
    2020.12.07(月) 08:20
    • アキ PREMIUM
      たかさん、こんばんは。😊 瀬戸内の山は島と海が見えるので、楽しい登山ができますねー。🤗 星の旅館、凄い所知ってるんですねー。 地元すぎて行くことないかもですが、焼肉定食は気になりますねー。笑 ありがとうございます♪😉
      2020.12.07(月) 11:09
  • Jun PREMIUM
    2020.12.07(月) 13:44
      2020.12.07(月) 14:04
  • いのちゃ PREMIUM
    瀬戸内海見ながらロングコースサイコーですね😆 しかし燃費良すぎです😅 ハイブリッド通り越してサイボーグです🤣
    2020.12.07(月) 23:01
    • アキ PREMIUM
      燃費ね、納得。 燃費は良い方だと思います♪😊
      2020.12.09(水) 00:37
    • いのちゃ PREMIUM
      ハイブリッドは燃費だけの話です😁 ハイブリッドな人間がいたら人造人間ですよー😱
      2020.12.08(火) 22:07
    • アキ PREMIUM
      いのちゃさん、こんばんは。😊 海が見えるこの縦走ルートはお気に入りです。🤗 燃費良すぎ、ちゃんとパンを4個食べましたよー。笑 サイボーグは分かりますが、ハイブリッドの意味が分かりませーん。😅
      2020.12.08(火) 11:01
  • 6Kのパンチョ PREMIUM
    歩きご耐えありそうですね‼️(笑)
    2020.12.07(月) 23:34
    • アキ PREMIUM
      6Kのパンチョさん、こんばんは。😊 半分ずつ歩いても十分歩きごたえありますよー。🤗 それを繋いだら過酷なルートになります。😅
      2020.12.08(火) 11:04
  • 花の妖精*チャッキー PREMIUM
    アキさんの「ガッツリ」は40km近く・・・。(変態。) 一枚目のクロちゃん、耳が寝かせ気味になってるので、アキさんの指先のニオイが微妙だったのでしょう。 佛通寺、紅葉が終わって、うそみたいに人がいないですね。てか、ここに歩いていく人がおるとは!(変態。)
    2020.12.08(火) 00:10
    • アキ PREMIUM
      花の妖精*チャッキーさん、こんばんは。😊 ガッツリは20キロ以上と認識しておりますです。 ちゃんとお風呂から出てクロちゃんとこへ行ったんですけどねー、微妙なニオイって臭いってことですかねー。😅 変態2回、褒めていただきありがとうございます♪😉
      2020.12.08(火) 11:08
  • pal PREMIUM
    凄い距離をこのタイム(꒪д꒪II恐ろしい😱
    2020.12.08(火) 04:24
    • アキ PREMIUM
      palさん、こんばんは。😊 コメントありがとうございます。 上には上がいるもんで、私なんかまだまだなんですよー。😅 でもありがとうございます♪😉
      2020.12.08(火) 11:09
  • kazzzaug
    アキさん、はじめましてこんばんは。とってもいいログを拝見させて頂きました。ルートを参考にさせて下さい。
    2020.12.11(金) 13:23
    • アキ PREMIUM
      kazzzaugさん、はじめましてこんばんは。😊 コメントありがとうございます。 なかなか長いルートで疲れますが、足を鍛えるのには良いルートです。🤗 景色もサイコーです♪
      2020.12.11(金) 13:31
  • kazzzaug
    突然すみませんでした。景色を楽しみにしています。ありがとうございました。🙇‍♂️
    2020.12.11(金) 13:35
    • アキ PREMIUM
      ぜんぜん大丈夫ですよー。 頑張って歩いてくださいねー♪🤗
      2020.12.11(金) 13:42
  • dai PREMIUM
    2020.12.12(土) 05:33
      2020.12.12(土) 09:37
  • denali
    お疲れ様でしたー。
    2020.12.14(月) 14:02
      2020.12.14(月) 21:56
  • まむし大嫌 PREMIUM
    実家が本郷なのでいつか歩いてみたいです
    2020.12.15(火) 00:54
    • アキ PREMIUM
      まむし大嫌いさん、こんにちは。😊 コメントありがとうございます。 きついルートですが、前半は見晴らし良いのでぜひ歩いてみてください♪🤗
      2020.12.15(火) 02:41

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。