コメント

• あやねえ

あ……ども!🤣なんか上の方で私の名が出てきたの見ちゃったから、コメントしとこかな(笑)多少の藪漕ぎなら行くー!けど今ロードロング頑張りたいんで🤣もちろん山もだけど、たまには遊んでね❤️拗ねちゃうよー🤣

プレミアムユーザー

すごーい!あやねえさん、ロード頑張ってるんや!!✨

• こーきち

勝手に右田行ってたから相方拗ねちゃったよ😁 よし、Yuriはんと同じくレベル3までは行けるんやな🤣

プレミアムユーザー

はいはい見ましたよ😎右田も白木も😁☝🏻 大丈夫拗ねてないですよ😄👍 その分楽しませてもらってます🤣🤣🤣

• あやねえ

あ…右田と白木…すまん!遊んでくれんけー勝手に行ってきた🤣🤣

プレミアムユーザー

拗ねとるやないですか〜🤣🤣たまにはO活せんといけんですね〜😄 兄貴に言うときます😁☝🏻

• Yuri

キャーsadakenさん❣️ いつか私も仲間に入れてくださいね〜😍

プレミアムユーザー

あっ💦ありがとうございます😅 てか大阪ですよね⁉️厳しーーー🤣🤣なんか兄貴が大阪でごっそりピーク取れる所がある言うてましたがあなたでしたか〜😁☝🏻

• Yuri

そうそう、大阪です😅 私がいつか広島に行くことがあ、あ、あれば…🤔笑 ごっそりピーク取れるとこ、星田60山ですね⛰⛰⛰1日で全部回れますよ〜😆

プレミアムユーザー

噂には聞いとります🤣🤣ピーク祭りだと😁☝🏻 南森に住んでた事もあったのにその時は山の事なんか全くでしたよ😅

• Yuri

南森町⁇ そーですかぁ、大阪に住んでたことあるんですね😁

はい〜😁👍

• こーきち

星田ピーク祭りも六甲ピーク祭りも、出稼ぎ荒稼ぎにいずれ行きたいよね🤣🤣 ほいで剱に行きたい思うたんは、Yuriはんの早月弾丸ピストンを見たからじゃ😁

プレミアムユーザー

はいはいはい〜😄そ〜ゆ〜事でしたか😆 星田と六甲のピーク祭りも剱も行きましょうよ😁😁☝🏻

• かずかず

これは…絶対に食いつかん企画🤣💦 個人的には、覚え書きの「椿と山茶花を見分ける方法」が一番笑えた😆👍

プレミアムユーザー

ほうじゃろ😁 かずかずさんは食い付かんて二人で言いよったわ😆 相方には教えて自分には教えてくれんけー、調べたわ🤣 どーせ覚えりゃせんじゃろという腹積もりだったやろけど正解⭕😆👍

• yky-go(ゆき)

• あきんこ‪

こーきちさん、初めましてこんばんは😊 こーきちさんが登られた次の日に大丸峯をピストンしました✨ すごい距離を歩かれてる、走られてる?のにビックリしました💦 同じように繋げて歩くことは出来ないけど、里山好きなので過去レポも拝見させていただきます! 双子山が牛頭山だったと言う情報はこーきちのレポで知りました。貴重な情報ありがとうございました☺️ 滝

プレミアムユーザー

あきんこさん、初めまして! あの山頂看板は持って撮るシステムだったんですね💦ウッカリしてました(笑) あまり遠くまで行けないので、だいたい県内の山々を縦走して繋ぎたいな~🎵なんて野望にまみれてます(笑) 縦走できる山は限られてるのでたいていヤブになっちゃいますけど😅 牛頭山は東峰と西峰の双耳峰になってるのでピンときました😁

• こまき

• レモン

鯛焼き買うのに、遥々すごい道のり(笑 ツバキとサザンカの見分け方、参考になりました♬ 花の時期・形・落ち方は知ってたけど、葉っぱで見分けられたらマニアですね😃 加計に銀山があったなんて知りませんでした。石見銀山みたいだったんでしょうか? こういうの大好きです☺️ 57のsadakenさん、せっかくいいシルエットで写ってるのに、アクビしてるって書いてあるから拡大したら、、笑えた😆

プレミアムユーザー

餡子に懸ける二人の熱い想い🤣 見分け方はご存知かと思いました😆 一時は千軒を超える集落があったらしいですけど、見る影もなく信じられないですね😅 私もマイナーな探訪が好きです(笑) いつも朝早くから運転してもらってるので眠いのかもしれません😂😂

• たぷ

加計に住んでいて、近くの山は走りにいけないと思ってたのですが、こんな良いルートがあったんですね! 参考にさせていただきます!!

プレミアムユーザー

たぷさん、コメントありがとうございます! sadakenさん経由でたまに日記を拝見させていただいてましたが、凄まじい活動されてますね😂😂 これはルートではなく、無理やり繋いでるだけです💧笑 滝山〜大丸峯までは割とスムーズかもしれませんが、そこから先は笹の藪漕ぎになります💦 読図とルーファイが出来ることと、必ずグループで行く事をお勧めします。 プロフィール欄に藪レベルの目安も書いてますので参考にしてください(笑)

百々山はかつて登山道がしっかりしてた痕跡がありましたが、もっと知られてもいいと思いますね😁🎵

• たぷ

丁寧に答えて頂きありがとうございます! 確かに大丸峯から百々山までは、なかなかの道のりですね💧 しっかり準備してアタックしたいと思います^^ また、いろいろ参考にさせて下さい!

プレミアムユーザー

走れるようなルートでは無いと思いますので、くれぐれもお気をつけてください。 私のような者にフォローいただいて恐縮ですが、リフォローさせていただきました!

• けん

プレミアムユーザー

ちなみにここのたい焼き、まだ食べたことが無いんですよ(笑)

• こーきち

いっぱいまとめていいね押してから🤣🤣 うそでしょ⁉ おふくろ弁当だけじゃないですよ~😁

• けん

プレミアムユーザー

いいねの連打申し訳ない! 昨年から勤務体系が変わってから中々時間がなくてレポを見れてなかったんです。 せめて誰がどんな所へいってたのかだけでも見ようと思いました。

• こーきち

わかってますよ~! いつかご賞味くださいね~😆👍 この行き方で(笑)