西岳・金泉寺・多良岳

2020.12.05(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

先週の韓国岳・市房山遠征疲れで一週間ボーっとしてたら体も訛ってしまったような。💦 さて、最近急に気温が下がってきたようで我が家でも石油ストーブの季節になってきました。 灯油の交換は面倒ですが、結構暖かくて、やかんを乗せていれば適度の湿度も保てて重宝しています。👍 ・・・と、石油ストーブの赤い色を見ているとまたまた金泉寺山小屋の薪ストーブの炎が恋しくなって行ってきました。😁 夕食団らん時は暖房効率は悪いですが出入口を開けたり閉めたり・・ しかし足元の冷たさを感じながらもストーブの暖かさに癒されてきました。 朝夕は4℃程度で真夜中は0℃以下になってたようです。💦 所で、今回はスマホが新しくなったのでログがきちんと取れるか、電池寿命は、カメラ性能はなど確認しながらの山行でしたので、写真は少なくなってます😀