コメント

• まゆ岳(旧いやまゆ)

プレミアムユーザー

今日は、寒かったやろうに!頑張りましたね👍 流石です。

• かめしん

あざっす😃❗️登ってる時は全然大丈夫でしたけど山頂は激寒でしたわ。山なめたらあきませんね。明日は参加出来ず残念ですが皆さんによろしくです!また一緒に行きましょう❗️

• まゆ岳(旧いやまゆ)

プレミアムユーザー

残念ですねー。明日はのんびり楽しんできます! 次の山トレ、両神山狙ってます😊

• かめしん

両神山いいっすね❗️こちらは昨日足痛めてしまったので早く治します😊

• たなか7

プレミアムユーザー

フォローありがとうございます。 山頂付近ですれ違って居るみたいですね!

• ひろ

この距離と標高差で日帰りは、すごいですね。北アルプスても楽勝ですよ!

• かめしん

ありがとうございます😊翌日は足壊れたと思いましたが、その次の日には治ったので少し自信が着きました。来年は北アルプスにも挑戦したいと思いますので、また一緒に行きましょう‼️