🧚‍♀️幸せワイルド女子会💕ニゴリ谷オカマ→御在所カレーうどん🤤

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

世の中に冬のトイレほど面倒な事はない。 コタツと布団が私を離してくれないの🤷‍♀️冬は常にトイレ我慢してる気がするなるたそですこんばんみ。 今回は嬉しすぎる女子会🧚‍♀️ 女子会だけどちょっと、女子....? と思える人が若干混じってますが気にしない😌 コースは気になり続けて頭抱えてたニゴリ谷からのお鎌⛰ みんな、ほんとアクティブで楽しいメンバー🥺 会話のジャンルの広さも凄いし、聞いてて楽し♡ 鎌にも難なく登り🏃‍♀️(ちょくちょく白い部分あった⛄️) 山頂で贅沢なケーキ&コーヒーで☕️ 素敵なモグモグタイムして💕 一休憩したら目的地をカレーうどんへ🏃‍♀️🏃‍♀️ いつものルートで御在所登り⛰ 後半、脳内を占領してたカレーうどんを頬張り🐖 満腹になって裏でげざーーん🙋‍♀️ 話してたらあっという間すぎて、いつまででも歩ける気がした〜😌 下山後には昭和の雰囲気漂う喫茶店で鉄板ナポリタン😍 実はナポリタンお初!こんな美味いとは思わんやった😳 店の雰囲気も良き🙆‍♀️ 軽食メニューですき焼きとか、大盛りカツ丼はビビる🐖 そこの婆ちゃんがまた良い感じ🙌 また行きたいぃ〜😋 始終楽しすぎて、もうあんまり言葉が出てこない🤤 レポ描こうとしては、思い出して満足して、を繰り返し数日経ってしまったぜ。笑 またまた皆で集まりたいよぉおおおよぉおおお🙌