万寿山・六郎山

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

・曇り ◯登山口→万寿山頂上 ・台温泉入口を少し過ぎた先に駐車場あり ・台温泉入口にトイレあり。ただし今の時期は、手洗い場の水が止まってます。 ・登山口は、温泉入り口先の民家の裏にあり。 ・頂上までは、30分位で着きます ・頂上の見晴らしは、ありません。 ・急登はありませんが頂上までは、ツヅラ折が続きます。 ・万寿山標高 410m ◯万寿山→六郎山 ・頂上から降りると分岐があり、六郎山への標識あります。 ・ヤマップには、ルートが載ってませんが、途中に標識もピンテもあり迷う事は、ありません。 ・六郎山頂上までに、急登が2回ほどあり ・頂上の見晴らしは、ありません。 ・標高510m ◯六郎山頂上→登山口 ・台温泉♨️の奥に六郎山登山口があり、そこに降ります。 ・六郎山登山口から台温泉入り口までは、道路を10分ほど歩きます。