コメント

• ブルー

• あみさん

ブルーさんお早うございます、いつもありがとうございます。楽しいアイゼントレーニングでした。

• ガーちゃん

プレミアムユーザー

あみさん、今日はありがとうございましたあ😉👍🎶乙訓です(^-^)/

• あみさん

ガーさんお早うございます、乙訓は参加する人が多いのでうらやましい限りです。

• mirai

プレミアムユーザー

良いお天気ですね~!ウチは明日です。明日も多いみたいです😆

• あみさん

miraiさんお早うございます、日曜日のアイゼントレーニングはどうでしたか、賑やかに楽しめましたか、天気も良かったですね。

• ゆきだるま

• あみさん

ゆきだるまさんお早うございます、いつもありがとうございます、沢山でのトレーニング楽しめました。

ゆきだるまさんは最近あまりアップされていませんね、山は登ってますか。コロナに対抗して頑張ってください。

• としぼー【自粛中】

• あみさん

としぼーさんお早うございます、アイゼントレーニングですが毎年のことですのですが沢山で楽しめました。