コメント

• きっちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした♪。観海アルプスは高舞から龍ヶ岳まで続いているんですね。海と、天草の岩肌剥き出しの山の景色が綺麗ですね(≧∇≦)。 3人でワイワイ楽しかったでしょうね(^^)

• シルバーグレー

天気にも恵まれ楽しい一日を過ごせました。 山側に住んでますので海が見える景色は良いですね。 高舞登山からの景観は最高でした。

• ヤマセミ@

プレミアムユーザー

オー かんかいアルプス縦走だー 今日 太郎次郎の話をしたばかりです すごい

• シルバーグレー

観海アルプス2回に分けて縦走できました。 海が見えるコースは良いですね。 夕日も見てみたいと思いました。 一人ではバスの時間に合わせたりと、縦走しにくいので車をデポしての縦走でした。

• スターダスト

プレミアムユーザー

今日はありがとうございました😊 おかげで楽しく歩けました。

• シルバーグレー

天気も良くて景色も良くて満足の1日でした。 又、ご一緒しましょう。

• シネマ

プレミアムユーザー

今日はお疲れさまでした。 前半階段のアップダウンの多さにはまいりましたが 後半は意外と歩きやすいところもあり展望も良さもあって 楽しめました。

• シルバーグレー

流石、別名「階段アルプス」ですね(笑) 後半は本当に歩きやすかったですね。 良い景色も堪能したし、楽しい1日でした。