ドキドキ❤️トレイルラン⛰百丈岩・大岩岳

2020.12.05(土) 日帰り

DAY 1

一昨日、大阪府が医療非常事態宣言を発令したことを受け、出場予定だった能勢妙見山パワートレイルランが開催延期になりました。 同じレースに参加予定だったippeioさんと相談し、百丈岩と大岩岳に行くことに決定。まきまき。さんのレポを拝見して以来、ずっと行ってみたかったんです!ippeioさんも丸山湿原に行ってみたかったということで意気投合して行ってきました。 〈本日のコース〉 JR道場駅をスタートし、まずは百丈岩を目指しました。その後、千刈ダムを経て大岩岳へ。大岩岳を下山する途中に丸山湿原に寄り、後は武庫川沿いに走りJR武田尾駅をゴールとしました。 高い岩の上に立ってドキドキ。YAMAPの赤ルートから外れてドキドキ。武庫川沿いに歩いてちゃんとゴールに辿りつけるか不安でドキドキ。いろんなドキドキがあった一日でした。ともあれ、お気に入りのコースがまた一つ増えて良かったです。 詳しくはキャプションをご参照ください😉