谷尻谷遡行。下谷尻は怖かった(T . T)

2020.11.28(土) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 42
休憩時間
1 時間 48
距離
8.3 km
のぼり / くだり
730 / 580 m
37
DAY 2
合計時間
7 時間 39
休憩時間
1 時間 41
距離
11.8 km
のぼり / くだり
841 / 997 m
12
22
6
2 6
45

活動詳細

すべて見る

この週末は…会の山行で下谷尻谷から上谷尻谷へ。 下谷尻谷、一度行きたいと思ってたんですが…行って心から後悔しました( ̄▽ ̄;) 取り付きまでは…ナメコ採ったりしながら楽しく行きましたが… 落ち葉いっぱいは怖そうだな~っとは思ったのですが…それも勿論ありましたが、それ以上に…滑る岩の渡渉、へつり…最初の渡渉は靴を脱いで行きましたが…その後、ドボンしたり、転んだりした後は…もう、滑る岩の渡渉で怖い思いするよりは、とザバザバ入ってましたw ←いっそ沢靴でよかったってくらい… 本気で帰りたい…と思いました(T . T) コリカキ場が見えた時は本当にホッとしました(T . T) ツエルト泊して翌日は上谷尻谷へ。 こちらは…前に行ったのもあり、そんなに怖い思いせずに済みました。 イブネに行くと、登山道があるって素晴らしい…としみじみ(笑) 元々、渡渉は苦手な私…沢ルートは手に負えませんでしたとさ^^; 既にあちこち痛くて明日は筋肉痛に苦しみそうです^^;

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。