雪山🏔でリハビリ堪能〜〜🤗

2020.12.04(金) 日帰り

今回は。。旦那さんの雪山🏔登山のお供で。。 お天気☀️に恵まれた西穂高へ🤗 私は膝の🦵リハビリ中なので待つ間温泉♨️に入ってゆっくりしようと。。。🤔 景色だけを見る👀為にロープウェイ🚡で西穂高口まで行ってみました🤗 少しだけ雪道をお散歩して🚶‍♀️帰る予定。。 が。。。もう少し。。もう少しと🤣 結局ウロウロ🏔ずっと歩いて遊んでた🤣 旦那さんは独標🏔まで行って帰りに私に追い付いた🤣さすがでございます🤣 また丸山🏔位までは行けるようにボチボチ頑張ってリハビリ続けよっ😅 そして。。次の日はやっぱり筋肉痛に🤣 でも楽しかったから🤗 夏山とかを歩くより雪道の方が転んでも痛くないし階段ないから膝も割と大丈夫な気が🤔 と。。勝手に思う今日この頃😁 次はどこの雪山🏔に連れてって貰えるかな😁 お散歩🚶‍♀️程度のお山🏔探さなきゃ🤣

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 お天気最高かよっ😍
展望台からの景色😍3
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 展望台からの景色😍4
展望台からの景色😍4
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 いよいよ西穂高🏔独標に向けて。。
いよいよ西穂高🏔独標に向けて。。
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 私は登山口🏔まで。。の予定が。。😁
私は登山口🏔まで。。の予定が。。😁
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 平坦っぽい所をボチボチお散歩🚶‍♀️
平坦っぽい所をボチボチお散歩🚶‍♀️
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 行ってらっしゃぁ〜い👋
行ってらっしゃぁ〜い👋
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 一応。。冬履🥾で🤗お散歩🚶‍♀️
一応。。冬履🥾で🤗お散歩🚶‍♀️
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 無風で気持ち良い〜🤗
無風で気持ち良い〜🤗
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 青空が最高過ぎる😍
青空が最高過ぎる😍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 いやいや。。お天気☀️恵まれ過ぎ😍
いやいや。。お天気☀️恵まれ過ぎ😍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 途中までのお散歩🚶‍♀️で帰って来た🤣
途中までのお散歩🚶‍♀️で帰って来た🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 カロリーも使ってないのにカロリー摂取🤣
揚げたてサクサクのホクホクうまっ😍
カロリーも使ってないのにカロリー摂取🤣 揚げたてサクサクのホクホクうまっ😍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 やっぱり温泉♨️辞めてもう少し雪道を😁
キラキラ✨光って綺麗〜🤗
やっぱり温泉♨️辞めてもう少し雪道を😁 キラキラ✨光って綺麗〜🤗
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 歩ける所まで行ってみるか🤣
歩ける所まで行ってみるか🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 途中で戻らなかったら山荘まで行けたか?🤔
いやいや。。やっぱり途中の急登無理😓
途中で戻らなかったら山荘まで行けたか?🤔 いやいや。。やっぱり途中の急登無理😓
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 垣間見える景色善き😍
垣間見える景色善き😍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 雪道を歩く時の音って。。良いわぁ〜🤣
雪道を歩く時の音って。。良いわぁ〜🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 よく登ったな😅四つん這いで🤣
よく登ったな😅四つん這いで🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 こういう下りが膝🦵をやらかす原因😅
後ろ向きの人間四駆でゆっくり🤣
こういう下りが膝🦵をやらかす原因😅 後ろ向きの人間四駆でゆっくり🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 今回も景色🏔堪能しっぱなし😍
今回も景色🏔堪能しっぱなし😍
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 帰りの道中。。この辺りで追い付かれた🤣
独標🏔に行って来た旦那さんと🤣
帰りの道中。。この辺りで追い付かれた🤣 独標🏔に行って来た旦那さんと🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 お帰りなさいませ🤗ご無事で何より🤗
余分な一言。。1人なら山頂行ける🤣
そりゃ、そぉだろうとも🤣
お帰りなさいませ🤗ご無事で何より🤗 余分な一言。。1人なら山頂行ける🤣 そりゃ、そぉだろうとも🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 やっちゃうよねぇ〜〜〜🤣
やっちゃうよねぇ〜〜〜🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 こんな距離歩いてないけどね🤣
ウロウロ時間はこんなもんだったかな🤣
こんな距離歩いてないけどね🤣 ウロウロ時間はこんなもんだったかな🤣
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 帰りに。。18時半にお昼ご飯🍚を😅
コレ。。見た目最高〜😍味。。残念〜😂
帰りに。。18時半にお昼ご飯🍚を😅 コレ。。見た目最高〜😍味。。残念〜😂