毛無山・十二ヶ岳

2020.12.04(金) 日帰り

DAY 1

てんくらAを信じて向かった先は 毛無山〜十二ヶ岳のアスレチックロード♬ 毛無山まではひたすら登り… 来た道を振り返っては ここからドーンっと富士山🗻見えるんでしょ ほらほらすそ野が…なんて言いながら 河口湖と西湖のコラボを楽しむ♬ 山頂に着いても富士山🗻は☁️の中 休憩そこそこに 楽しみにしていた十二ヶ岳への アスレチックコースへ✨ ロープ、鎖、断崖絶壁、吊り橋と 想像以上の面白さでテンションあがる!! 十二ヶ岳山頂まで来たら 毛無山では見えなかった富士山の頭が見えるじゃんかぁ😆 西湖越しの富士山 キレイすぎて✨✨✨😭✨✨✨ やっぱり富士山ドーンは最高! 帰りに登山口からすぐのいずみの湯♨️へ 露天風呂が広く気持ちよかった YAMAP見たら 今日は記念すべき100座目😆 まだまだ登りたい山がたくさん♬ これからも山レポ参考にさせてもらい いろんな山にチャレンジしたいっ!