冬の訪れ...鎌ヶ岳・御在所岳。(*´∇`*)

2020.12.04(金) 日帰り

DAY 1

山歩きをしていた某日、 ひさびさslim兄から一通のLINEが届いた。 『今週はどこに行ってるのかな?』 ...って、いやいや...。 今リアルに噂してたところですが、、、 『聞こえてましたか⁉︎』 『声が大きいから、聞こえてましたわ。』 なるほど‼︎ 納得...。🤣笑笑 ...って訳で、、、 1年振りにご一緒させてもらった山歩き♬ 本日は、鈴鹿セブン初進出なる、 もりもりちゃんもご一緒します。(๑>◡<๑) 行き先を二転三転しながら、 おねだりしたカードは......。 mission 1. 御在所でカレーうどんを食す...。 mission 2. 鎌ヶ岳 & 御在所 欲張り2座登頂...。 mission 3. もりもりちゃんより、 『スゴーイ❤︎』100✨カウント頂く‼︎ おいしいモノ食べて、 鈴鹿セブン一気に2座登頂...。 贅沢極まりない、この山企画...。✨✨ さぁ‼︎ 果たして... 鈴鹿セブン 4 / 7 登頂なるか......。 でははでは、行って参ります‼︎ \(^o^)/ ショワーッチ‼︎‼︎ 笑笑

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 AM8:00 先着車は一台のみ...。

本日は、車で標高を稼ぎ...
武兵峠東側駐車場よりスタートです‼︎ (^^)

※12月上旬〜3月下旬まで、
武兵峠は冬季閉鎖区間になります。

※トイレ🚻ありまーす。
AM8:00 先着車は一台のみ...。 本日は、車で標高を稼ぎ... 武兵峠東側駐車場よりスタートです‼︎ (^^) ※12月上旬〜3月下旬まで、 武兵峠は冬季閉鎖区間になります。 ※トイレ🚻ありまーす。

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 里山ハイカー...
もりもりちゃんからの名言。

『山の下にも山がある...。』(^○^)

そうかぁ...。
里山の下は、集落だもんね。笑笑

感動する視点が、なんかジーンとくるなぁ。
まだまだ色んな景色、見に行こうね♬ (*´∇`*)
里山ハイカー... もりもりちゃんからの名言。 『山の下にも山がある...。』(^○^) そうかぁ...。 里山の下は、集落だもんね。笑笑 感動する視点が、なんかジーンとくるなぁ。 まだまだ色んな景色、見に行こうね♬ (*´∇`*)

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 本日の登山は、
ショートカット登頂ぷらす...
リフトの力もお借りします。笑笑

だって‼︎ 楽しそーなんだもん♬
乗らなきゃ。損‼︎ 損‼︎ 🤣

リフト片道: 350円
本日の登山は、 ショートカット登頂ぷらす... リフトの力もお借りします。笑笑 だって‼︎ 楽しそーなんだもん♬ 乗らなきゃ。損‼︎ 損‼︎ 🤣 リフト片道: 350円

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 無事下山完了‼︎ \(^o^)/
おかげさまで、鈴鹿セブン4 / 7 clear✨🙌

mission 3.
もりもりちゃんの『スゴーイ❤︎』100✨は、
カウント不明により、
次回持ち越しにします。笑笑
無事下山完了‼︎ \(^o^)/ おかげさまで、鈴鹿セブン4 / 7 clear✨🙌 mission 3. もりもりちゃんの『スゴーイ❤︎』100✨は、 カウント不明により、 次回持ち越しにします。笑笑