コメント

• 下山家

プレミアムユーザー

ぽちさん 今シーズンお疲れ様でした😊 良い仲間ができましたね👍やっぱり山は良いですね😊 それにしても今シーズンは攻めましたね😎 やぁーー刺激されましたがとても真似できないので羨ましく見させていただきました🥺 暖かくなるまで、ゆっくり英気を養ってくださいませ🍵

• ぽち

下山家さん、いつもありがとうございます😊 なかなかない機会でしたので、今年最後に良い思い出を作る事ができましたよ♫ 言われてみれば、攻めたかも(笑) 悔いは残ってないです(о´∀`о) 行きたい山々はまだあるので、来年のお楽しみに取っておきます👍 また来年もアルブル縦走が楽しみです☺️ 早速、コタツを出して冬眠モードに切り替えました(笑) 本当に今年一年ありがとうございました♪ 何か年末挨拶みたいになっちゃったね😄 コタツで下山家さんのレポ拝見しまーす😁

• デラちゃん

プレミアムユーザー

ぽちさん ご一緒出来て感動しましたね。 ほんとありがとうございました。 初めてなのに癒されるなんて、とても良い時間を共有出来ました。後輩のあっちゃん共々感謝しております。大人になってからの出逢いは大変貴重ですよね。 来年冬眠から覚めましたら、またご一緒させて下さい。 ぽち(んこ)さんの山行計画。とても好きです。たけやん共々楽しい仲間が出来た喜びはYAMAPに感謝ですね\(//∇//)\

• ぽち

デラちゃん、こちらこそありがとうございました🙇‍♂️ みんなで楽しく山登って、温泉入って、ほうとう食べて、満足のいく楽しい一日を過ごす事ができました。 ホント、大人になってからの出会いは貴重!YAMAPに感謝です♫ また人の名前を勝手にイジってるし...(笑)😅 そうね、また来年みんなの都合をつけて再開できるのを楽しみにしてます😌

• たけやん

プレミアムユーザー

ぽち (ンチン)さん、冬眠から早く覚めますように〜お祈り致しております (✋ ˘ ω˘ 👌)

• ぽち

にゃははっ!(笑) もうコタツを出してしまったから、そう簡単には出られない😁😁 たけやんのレポ、のんびり見て過ごしま〜す(*´꒳`*) 今週末、楽しんで来てねー👍

• MAYYA

プレミアムユーザー

今年最後の山行お疲れ様でした😊まさか北朝鮮のスパイだったとは笑😲仲間とのいい思い出もできて良かったですね☺️来シーズンのぽちさんのレポ楽しみにしてますよ😉

• ぽち

MAYYAさん、こんにちは! いつもありがとうございます😄 YAMAPを通じて今回のように仲間と山行したのは初めてであり、素晴らしい思い出となりました✨✨ 本当に皆さんのおかげでした。 来年また桜が咲く4月頃の復帰を目指し、しばらく休養をいただきますね!(^-^)

• あっちゃん

プレミアムユーザー

ぽちさん! この前はありがとうございました🤗 ゆるふわ山登り。めちゃくちゃ楽しかったです👏 日記みてるとすごい山ばっかで笑ってます😂今回天気に恵まれすぎましたね…ぼくの日頃の行いがいいので、、、 次お会いする頃にはYAMAPで登山記録残せるようになってるの目標にしときますね笑 ぜひまたご一緒させてください🙌😎

• ぽち

あっちゃん、こちらこそありがとう✨👍 動画、とても素晴らしい思い出になりました(泣) 来年はもっともっとアルプスに行くつもりだから、縦走するのが楽しみで仕方ない🤗 あっちゃん、無理してレポあげなくてもいいと思うよ。あっちゃんにはあっちゃんのやり方があるんだから! (まっ、あげなかったら次回ボコり決定ですけどね〜😁) 来年、再会するのを楽しみにしてます♪ 本当にありがとう✨楽しかった✨