✨龍ノ口山✨テープ追っかけ三千里

2020.12.03(木) 日帰り

DAY 1

夜勤合間の夜勤明けvolume.2…行けた(笑) 日曜日に奈良県、釈迦ヶ岳 月曜日に岡山県、操山 木曜日に岡山県、龍ノ口山 土曜日も企んでます(笑)行きたいなぁ~…行けんかなぁ~💦 仕事から帰宅で、キレイキレイタイムして、普通にブラブラするつもりで龍ノ口山へ💨 備前国総社宮にお参りして、いつももらい忘れてた、御朱印get👍 向かいのカフェも電気が灯いて店主も居られたので、営業日か直接聞いてみたら… 店休日だと(泣)ぴえん 仕方なく駐車場で準備して…ブラブラハイクです! 普通に周回するつもりが、以前通ったバリエーションがヤマップから消・え・て・る? 確認するため一旦、下山して、駐車場脇から突入! 有るけどやっぱりヤマップには無い💦 踏み跡有るけどテープ少なっ! 途中ルートロスして思ってた所と違う本線に… 仕切り直して、今度は上からの本線脇から突入! 繋がったわ…下山の方が、踏み跡探しやすかった! んでもって、普通に散策路から頂上へ💨 モグモグタイムと、クッツャベリタイムが終わったので、普通に下山と思ってたら…テープ見ちゃったわ! 追っかけて、下山しました! コッチは思った所にでましたわ! ルートのテープもわかりやすかった お休みんちょ!