所沢まで打ち合わせに向かいます 戻る

20-25鷹ノ巣山からの大雲海☁️☁️🗻☁️☁️の写真

2020.12.03(木) 12:51

所沢まで打ち合わせに向かいます

20-25鷹ノ巣山からの大雲海☁️☁️🗻☁️☁️

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.12.03(木) 日帰り

朝起きると奥多摩はどんより☁️☁️ 折角の休暇なのについてないなぁ 天気悪いけど雨☔️は降らない予報だし、景色は期待できないけど、鷹ノ巣山⛰に行きました。 スタートからお山は雲☁️に覆われていて、テンション上がらず、濃霧の中、黙々と登りました😞 が、頂上付近は何っ何っこの景色!👀 東京で大雲海が見れるなんて思ってもいなかった~ 東京方面(ここも東京だった)からず〜っと雲海が広がってるし、雲海から富士山🗻が顔出している〜😃 めちゃテンション上がりました。(山頂にはお二人いたので、心の中で興奮) 30分ほどのショーでしたが、行って良かった〜😌 帰路も濃霧だし髪の毛ビシャビシャでテンション下がるはずが、ウキウキで山を降りることができました✨ 【備忘録】 水500ml おにぎり2個、蒸しパン1個 登りはシューズ右かかとが当たって痛かった。 でも、靴擦れしてたのは左薬指… 帽子🧢忘れちゃダメっす🙅‍♂️