DAY 1

今日は☁️☔予報でしたが、ずっとお会いしたかったヤマッパーの「かずGoingMyway」さんと山歩きをご一緒することになりました😆 昼には子供を迎えに行くので、それまでに下山しなきゃって、慌ただしくスタート┗(^o^)┓ 初めましてから始まり、登山口からずーっと喋りっぱなしで写真撮るのも忘れてました😅 久々の鷲ヶ岳で、以前来た時より草ボーボーと落ち葉で道が違って見えて、迷う所はないけど、「え〜、こんな道だっけ〜🙄⁉️」ってブツブツ言いながら、雨男のかずさんと晴れ女の私で、晴れたり雨降ったりしながらも、あっという間に山頂に到着⛰ 山頂周囲は雨雲に囲まれ、今に降るぞ~という感じ😱 冷えてきたので、かずさんが抹茶オレ🍵を入れて下さって温まりました😌 記念写真📸だけ撮って、雨降らないうちに下山しなきゃ〜と言いつつ、濡れても余裕で歩き続け、喋りっぱなしの楽しい山行になりました😊🎶 かずさん✨ありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'