高良山・月見山・吉見岳

2020.12.02(水) 日帰り

DAY 1

平日休み🤩 久々に、チーム水曜に山行きませんか?✨ LINEで、お誘いのお声かけ😆 …初夏さん、回答( ^ω^)オッw 『昼からお仕事で〜す🙅🏻 楽しんできてください😹♡♡ とのこと・・・残念(T-T)🤚 近所のmama友、Kちゃん😳 『水曜は予定ないよぉ〜! ヨガの時間を変更するから🆗😆』 …lucky٩(。•ω•。)وlucky! 最近は、仕事終わって一緒にウォーキングする時間がなく⤵️、7月末の十坊山 以来😱💦 自宅から🚗 で2分⇒Kちゃんち着😏 9時半、集合(๑˃̵ᴗ˂̵)و 高良山、臨時駐車場へGo♬︎ 久しぶりに一緒に山歩き満喫してきました😆

九州オルレ・久留米・高良コース 現地到着!
KちゃんのYAMAP 初活動開始。

あれ??なぜか、KちゃんのGPSが稼働しておらず😣
最起動⛰P☆

出発🙋‍♀️🙋‍♀️♬
現地到着! KちゃんのYAMAP 初活動開始。 あれ??なぜか、KちゃんのGPSが稼働しておらず😣 出発目前に、あれやこれやと試して ようやく現地にGP Sが反映  一安心😅 最起動⛰P☆ 出発🙋‍♀️🙋‍♀️♬
九州オルレ・久留米・高良コース 見晴らしの良いところに出ました🐾🐾
Kちゃんと、景色を仰ぎます😊♬
眼下に久留米市
筑後川近し👀✨

見晴らしの良いところに出ました🐾🐾 Kちゃんと、景色を仰ぎます😊♬ 眼下に久留米市 筑後川近し👀✨ 台形⛰は、私達の住む町から、いつも見えてる馴染み深い九千部山です😆♬ いつもは、耳納連山を眺めることの方が多いですが本日は九千部山を眺め新鮮です♬
九州オルレ・久留米・高良コース この当たりが、一番高いピークなんだけどぉなぁ〜♬
なんてキョロキョロ👀
…おっ(๑°ㅁ°๑)‼目の前に、山頂標識がありました🌳✨
二座目、月見山⛰
途中、荒れていたので😱心配しましたが無事に到着です😆
ここまで一緒に来てくれたMちゃんに感謝です(≧∇≦)✨
この当たりが、一番高いピークなんだけどぉなぁ〜♬ なんてキョロキョロ👀 …おっ(๑°ㅁ°๑)‼目の前に、山頂標識がありました🌳✨ 二座目、月見山⛰ 途中、荒れていたので😱心配しましたが無事に到着です😆 ここまで一緒に来てくれたMちゃんに感謝です(≧∇≦)✨
九州オルレ・久留米・高良コース 月見山で、ランチtimeです🤤
日向ぼっこ☀️♪♪
目の前に東屋もありました。
左:Kちゃん🍱作😋
右:®️🍱作😋
➕もづくスープと🍊
月見山で、ランチtimeです🤤 日向ぼっこ☀️♪♪ 目の前に東屋もありました。 左:Kちゃん🍱作😋 右:®️🍱作😋 ➕もづくスープと🍊
九州オルレ・久留米・高良コース セブンで買い食いです😋♬
アンマン🤤
美味すいぃ〰⤴︎⤴︎✨
Kちゃん、お御馳走さまです😄🙏
下山後は、甘い物が食べたくなります🤗
…あぁ、幸せ♡😋♡

今日も一日 大満喫の一日となりました🤗
セブンで買い食いです😋♬ アンマン🤤 美味すいぃ〰⤴︎⤴︎✨ Kちゃん、お御馳走さまです😄🙏 下山後は、甘い物が食べたくなります🤗 …あぁ、幸せ♡😋♡ 今日も一日 大満喫の一日となりました🤗