コメント

• 健康兄弟

寒い中お疲れ様でした❄️ ほうとうと温泉が身体に沁みそうです☺️ 霧氷綺麗ですね✨

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 後半足を止めると寒かったのでほうとうも温泉も身体に沁みました😆 霧氷綺麗で癒されます😌足止めずウロウロしながら見ていました笑

• Junko

寒そう!雪と風の中すごいです。でも雪景色は今しか見られない綺麗さですね。お疲れ様でした。ほうとうに温泉は最高のご褒美ですね😁

プレミアムユーザー

Junkoさんコメントありがとうございます😊 私自身普通の人より寒がりなので寒い、寒いと言いながら歩いてしまいました笑 お山とセットでご褒美❤️これも楽しみになっています🎶

• kako

寒い中お疲れ様でした😀✨ でも美しい世界行き届✨ とにかくほうとうがポカポカ美味しそう❣️❣️ 温泉で温まり最高ですね✨

プレミアムユーザー

kakoさんありがとうございます😊 冬のお山初体験✨✨美しいですね✨初めてのことだらけなので少しずつ色々なことにチャレンジしていきたいです(*≧∀≦*) お山の計画を立てつつそのあとのご褒美の計画もさりげなく立てるのも楽しみになっています(o^^o)

• Rienya-

こんばんは✨ 初冬のお山って感じですね✨ 寒そう~おにぎり、冷たく固くなっちゃいますよね😁 でも白い枝がとても素敵✨ そのギャップで、ほうとう見たらすんごくほかほかしてきました🥰

プレミアムユーザー

Rienya-さんこんばんは😊 寒がりなのに初冬山歩きしてしまいました(*≧∀≦*) 装備は一通り揃えて行ったのですが白い枝見てさらに体感温度下がりました笑 もちろん冷やしおにぎりになってました🍙💦