高松山

2020.12.02(水) 日帰り
ヒッチー☆

今日は安佐北区可部にある高松山に出掛けてみました。私にとって去年の今頃ソロで初めて登った思い出のある山なんです。 近場なのでNiziUのデビュー初生パフォーマンス🌈✨を堪能してから出発しました🥰 それと今回は山ごはんなるものもしたかったんですよー🍚❗️ 兵庫で活動されているyamachanさんの日記をみていーなーと思い、親子丼に挑戦です💪 でもちょっと思ったのと違う出来になりガックリですがまた頑張ろうと思います🥲✨✨ 山登り的にはあっという間に山頂に着いて、自分の成長が感じられて嬉しかったです😆👍 御付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

今から登る高松山です🗻

登山口の看板。じっくり読むと…馬に乗ったお地蔵様が祀られてるんですね!拝みたいっ🙏

登山道にちょいちょい親切な標識があってありがたかったです🙏✨

途中の景色。建物が綺麗だな☺️

これ過ぎたら山頂です

三角点

お日様と景色🌞

山頂の奥の広い所で昼飯にしよう🍚

タッパにご飯入れて来ました。あとセブンのからあげ棒も持って来ました。

からあげ投入して温めます
ぐつぐつ…おいしくなぁれ〜

からあげ投入して温めます ぐつぐつ…おいしくなぁれ〜

それをご飯にかけて…はい、出来上がりー!

それをご飯にかけて…はい、出来上がりー! でも適当に持ってきた銀魂柄のござのせいで美味しそうに見えません😓

木に気を使わせてどーすんの(´ω`)トホホ…

そんな事ないよ!美味しそうだよ!ファイティン✨って木が言ってくれてるみたいです🥺 木に気を使わせてどーすんの(´ω`)トホホ…

気を取り直してコーヒーを入れて気分転換☺️

からあげ投入して温めます ぐつぐつ…おいしくなぁれ〜

気を取り直してコーヒーを入れて気分転換☺️

最後にちゃんと高松神社にもご挨拶して帰りました👍

類似するルートを通った活動日記