コメント

• 富士山

• 花✲*゚

• ふなおこ

11月の三連休前後に1日づつ主人が有休取り、島根県と広島県で各々2泊づつで旅し、出雲空港からレンタカーで石見銀山へ向かう時、宿泊した温泉津から出雲へ向かう時に、「あっ、三瓶山だ!」と気付いて横目に観ながら移動したんですが、ログを拝見し、けっこう展望が良いんだなぁ〜と改めて思いました😊 人生初めての島根旅だったので石見銀山と出雲大社は外せず、時間的に三瓶山には登れませんでしたが、今回の旅で島根県のおおらかな空気感がとても好きになり、また機会があったら三瓶山に登ってみたいなと改めて思いました☺️ 広島の宮島で弥山に登ったのでログをあげ、島根では山登りしてないのでログはあげてませんが、モーメントで島根の良さをアピールしてみたくなりました😆

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。三瓶山の山頂からは出雲や石見銀山など、見晴らしはとても良かったです!さんべ荘の温泉も変わった湯船がたくさんあって面白かったですよ♨